こんにちわ⑅︎◡̈︎*



今日の風は凍てつくように冷たくて

ようやく

この時期らしい冷たさに

なっているなぁと感じます





ただ

ずっと暖かい気候が続いていたから

一気に寒くなって

なかなか体が順応しません。。






体調崩さないように気をつけなくちゃ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 





近日

勝手に決まった沖縄旅行。。






いろいろ思うところがあって

できるなら行きたくないけど

もう予約もしてしまっている状態で

何もせずいるのも

結局自分に

そのしわ寄せが来るのはわかっているので

コツコツと準備を始めています







旅行に行くのに

こんなに気が重いこと

今までなかったわ。。(´・_・`)






とりあえず

ベビーカーを持っていくかどうか悩んで

やっぱり邪魔になるかなぁとか

まだお昼寝をする時があるので

あったほうがいいのかなぁとか

ちょうど3歳位って難しい時期ですよねぇ。。






空港内で、ちょろちょろしたりして

いなくなっちゃったら大変だし

お義母さんは絶対に見てくれないし

パパは頼りにならないし

いかに自分が道具によって

それをカバーできるかにかかってくると思うので

予想外のお買い物だったけど

こちらを購入しました!!







これがあれば

空港内では座っててもらえばいいし

疲れたー!抱っこー!対応も

ばっちりカバーできそう( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)





ついでに荷物も入れられるから

一石二鳥٩(๑′∀︎ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪︎





カラーは

最後の最後まで





子供らしくて可愛いこちらと。。








シンプルで飽きが来ず

インテリアにも馴染むこちら。。










悩みに悩んで。。





こちらにしました(✳︎´∨︎`✳︎).°。









淡色が好きなのと

ミッフィーちゃんが好きなので

ミッフィーちゃんのステッカーや小物などで

ミッフィー仕様に仕上げようかなという作戦♪







テンションだだ下がりの

お義母さんおもてなし旅行なので

少しでも自分がご機嫌に過ごせるために

持ち物などで気分を上げていきたいです(✿︎´ ꒳ ` )




ぴーちゃん連れでの

3時間のフライト。。✈️


 


未知すぎて今からお腹が痛くなる。。






おもちゃやお菓子でつなげていけるよう

ちょこちょこ準備を始めています



時間が稼げるおもちゃやお菓子って

何があるかな。。



  

隣が

およその人なので

できるだけ静かに

迷惑をかけず

過ごせるようにしたいなと思うけど

ほんとに自信ない。。(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )





大丈夫かな。。。




スケジュール組みから

子供の持ち物用意

フォローの仕方まで

なんで私1人で

こんなに準備をしなきゃいけないのかなと

メラメラ湧き上がる気持ちもあるけど

みんなのためじゃなく

未来の旅行中の自分に

今してあげられることを

してるんだ!!と

自分に言い聞かせて頑張っています( ˊ• ·̭ •̥   )





はぁー

早く終われ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚





向こうに行ったら

行きたくなかったなぁと

ずっと腐っているのも

時間がもったいないから

できるだけ私と子供たちが

楽しく過ごせるようなプラン作りをして

楽しんできたいと思います*ˊᵕˋ)੭






ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。