こんにちわ⑅︎◡̈︎*





今日は春の入学に向け

るーさんの制服採寸に行ってきました






制服を試着してるるーさんを見ると

なんだか感慨深くなりました





色々なことがあったるーさんは

本来行くはずだった学校ではないところに行くので

少し心の奥が

チクッとするところがありますが

それでも

新しい門出が

晴れやかなものになるように祈ってやみません





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 



今年は


⭐︎ルピシア

⭐︎ミスド

⭐︎サーティワン

⭐︎ジェラピケ

⭐︎しまむら




福袋を買いました♡





ジェラピケは

こんな感じでした♪





モコモコ系は

安定の定番カラーで一安心♡



毎年楽しみな干支ルームウェアは

年々ポップになっているような。。








それでも

ジェラピケのルームウェアは

肌触りが良くて着心地が良いので

毎年リピすると思います〜⑅︎◡̈︎*




サーティワンの福袋も回収済み୨୧⑅*







モコモコバッグが可愛かった♡







マックの福袋は外れてしまったので

とっても残念だけど

また来年

チャレンジしてみようと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






冬休み最後にモールに行ったら

ニベアのイベントがやっていて

ニベア缶を買うと

写真を撮ってオリジナル缶を作ってくれました!








商品代以外の料金かからず

とってもよい記念になりました♡





両家にもプレゼントしようっと( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)




おまけが豪華だった(๑˃͈꒵˂͈๑)








冬休みもあっという間に終わり

明日から学校が始まります





だんだん

気持ちが落ち込み始めているるーさんが心配。。




残り数ヶ月。。。

良くなることはなくても

少しでも心穏やかに過ごせる日々が

続きますように。。











ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。