こんにちわ⑅︎◡̈︎*



今日は

雪でも降りそうな寒さで

こたつを出したり

もこもこ靴下を履いたり

朝からバタバタ

冬支度




暑くて半袖で過ごしていた数日前から

あっという間に真冬へ。。




ジェットコースターみたいな気温の変化に

体がついていきません(꒦ິ⌑︎꒦ີ)







昨日は

久しぶりにるーさんと2人でお出かけ⚘⚘⚘







行き先は

新大久保です⑅︎◡̈︎*




実は数日前に

ももにゃんちゃんが来てくれた時





ももにゃんちゃん親子が

新大久保に行ったと言う話を聞いて

最近韓国コスメが

気になり始めたるーさんが



行ってみたい!!




とすごく乗り気で言っていて

そんな話を母にしたら



ぴーちゃん見てるから行っておいでよ!



と言ってくれたので

お言葉に甘えて

久しぶりの2人dateꔛ‬ꕤ*。゚





もう

すっごく楽しかったー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛





土曜日と言うこともあって

めちゃくちゃ混んでいたので

まだ早速ランチをすることに♪






といっても新大久保初上陸の私たちは

どこの店がいいとかも全然わからず。。





ここにしよっか!


お店の前の看板見ながら

なんとなく決めたのですが

なかなかあたりでした₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾





るーさんがずっと気になってたという

チーズボール!









普通に

美味しかったけど

ハッピーターンのパウダーみたいな?

甘い感じだったので

どちらかと言うと

しょっぱいのが好きな私たちは

甘いパウダーじゃなくて

しょっぱい感じがよかったね。。

となりました。。←






それにしても

ランチのボリューム‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥





小鉢はサービスだったのに

こんなにたっぷり!!





るーさんは

石焼チーズビビンバ

わたしは

スンドゥブ




ナムルがすごく美味しかったー(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)







ランチの後は

ブラブラ街歩き♪




ソウル市場という

韓国のスーパーみたいなお店で

すごくかわいいドリンク発見!!








キャップが可愛かったり

形がヤクルトみたいだったり。。♡





お土産にいくつか買って帰りました⑅︎◡̈︎*






気になるお菓子や食品もいくつかゲットして

お世話になってる人にも

おすそ分けしようかなと

韓国海苔やお菓子などたくさん買ってきました!









お祭りみたいに

SNS映えするイチゴの飴が売ってたり。。








これなに!?

ってなるようなものが並んでるお店も

いっぱい!








千と千尋の世界に紛れ込んだかのような

こんな素敵なお店まで( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)








いろいろ見ているだけで

あっとゆうまに時間が過ぎてしまうほど

お店がたくさんあって楽しかったですꔛ‬ꕤ*。゚





美容大国の韓国だけあって

コスメが充実!!





パッケージも可愛かったり

お値段もプチプラなものが多く

見ているだけで楽しかったー(✿︎´ ꒳ ` )





欲しいものがありすぎて

目移りばかり꒰*´艸`*꒱





色々買って来ました♪





パック✧︎*。






キャビアに

ロイヤルゼリー。。


貴族気分に浸れるパック(✳︎´∨︎`✳︎).°。





これは

パケ買い!


るーさんが

大事なお友達にもプレゼントしたいと

選んでいました( ˊᵕˋ )






ハンドクリーム◡̈⃝˖*♬೨̣̥*


牛乳パックみたいな箱が可愛くて

プレゼントにもできそうだなと

何本か購入しました







これは

洗い流さない泡パック✩*॰¨̮



洗い流さないパックって

どんな感じか気になったし

何よりパッケージが可愛すぎて♡♡


 





アロエの形のパッケージがかわいいのは

美容液♪



これまた牛乳パックのパッケージが

かわいいのはボディークリーム







全部プチプラだったし

見た目が可愛いから

すごくテンションあがりますね♡




るーさんと

キャーキャー言いながら

いろんなお店を回っていたら

あっという間に時間になってしまって

お気に入りを詰め込んだ

エコバックを持ちながら

ほくほくと帰宅しました!



まだまだ時間が足りない位

お店がいっぱいあったので

またいつか行ける機会があれば

一緒に行ってこようと思います( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊




るーさんも

お年頃になって

こうやって一緒にコスメを見て

楽しめるようになったのが

なんだかとてもうれしかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)























ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。