こんにちわ⑅︎◡̈︎*
 
 
だんだんと気候も涼しくなってきて
ようやく秋らしい気候になりましたね
 
 
 
それでもまだまだ11月にしては
暖かいような気もします•*¨*•.¸¸♬︎
 
 
 
携帯を充電していたら
ぴーちゃんがいたずらして
写真を撮っていたのですが
なんだかそれが
エモい写真ばっかりだったので
思わずクスっと笑ってしまいました
 
 
 
 
お気に入りの相棒↓

 

 

 

 

 

 

 

わたしのおぱんちゅちゃん

 

 

 

 

 

お気に入りの毛布✧︎*。

 

 

 

 

 

 

大好きなゲンガー⚘⚘⚘

 

 

 

 

 

 

枠に囚われない

子どもならではの

感性が光る作品になりました←

 

 

 

 

クリスマスにプレゼントする予定のカメラで

どんな写真を撮ってくれるのか

ますます楽しみになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
そういえば
わたしの推し←言ってみたかった(✳︎´∨︎`✳︎).°。
 
おぱんちゅうさぎ ᕱ⑅︎ᕱ"
 

 

 

 

 

最近

DAISOやセリアの100均でグッズが出始めているとの情報で

早速調査に行ってきました!
 
おぱんちゅハントの結果、
こんなにたくさんのおぽんちゅたちをお持ち帰りしていきましたー(∩´∀`)∩
 
 






 
やーん(๑˃͈꒵˂͈๑)
 
 
かわいすぎるー!!
 
 
 
見てるだけでわくわく♡





マステは
1番欲しかったデザイン◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚



 


自転車キーホルダーが可愛すぎて
早速付け替えたし⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*





クリップも可愛すぎて

コンプ!!





おぱんちゅグッズが

100円でゲットできるなんて

大興奮ー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




ティッシュとか

ハンカチタオルとか

出てくれるといいなぁ(✿︎´ ꒳ ` )




あ、

あとフィギュア!!






こんな感じの( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



おぱんちゅと

きみまろ、んぽちゃむ。。

全キャラ揃ったら

かわいいだろうなぁ。。( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)



はぁ、癒し。。♡