こんにちわ⑅︎◡̈︎*



数日ぶりの投稿です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



週末にまたるーさんのことで
ちょこちょこあったり
ぴーちゃんの入園説明会があったり
なんだか忙しない日々でした


また、今週も
ぴーちゃんのプレの運動会や
るーさんの漢検
住宅設備に関しての業者さんとの打ち合わせ
ウォータースタンドの定期点検
などなど
大切な予定が盛りだくさんなので
管理しっかりしなくては!!





そういえば、先日
るーさんの行く末を案じて
江ノ島にお参りに行ってきました


江島神社は縁結びの神様なので
るーさんも
いろいろな人との良縁が
結ばれることを願って。。ꔛ‬ꕤ*。゚








おみくじ可愛かったけど

るーさんたいかなと写真だけ撮らせてもらいました₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾







この日は展望台のある庭園の

無料開放日でした!





ハンモックほしいー‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥









もう少し足を伸ばして

海が見える岬まで𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟











朝一で行ったので

行きはどの店も閉まっていたけど

帰りはいろいろなお店が始まっていて

とっても賑やか(๑˃͈꒵˂͈๑)




かわいいガチャガチャをやって

るーさんのお土産にしました









夏は終わったけど

なんだかとても賑わっていた江の島でした