こんにちわ⑅︎◡̈︎*


今日は秋らしい
過ごしやすい一日⚘⚘⚘



るーさん
明日が12歳のお誕生日ですが
パパが明日は仕事なので
今日前倒しでお祝い予定ꔛ‬ꕤ*。゚








午前中は

るーさんの

好きなものの買い出しに行ってきました!






夜はパーティーです◡̈⃝˖*♬೨̣̥*








先日のお出かけのつづき。。。








レトロな自動販売機を後にして

次は

相模原麻溝公園にいきました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






ちょうど小さなお祭りがやっていたので

参加してきました!









お祭りを楽しんだ後はこちらへ♪






引っ越ししてから

近くに動物園がなくなってしまい

いつも



動物園に行きたいなー(*˘︶˘*).。.:*♡︎



って言っていたんです




小さなうちに

いろいろな動物と触れ合うことは

免疫強化の為にも良いみたいですね‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥




麻溝公園の動物広場は

動物園ほど大きくないけど

なかなかたくさんの生き物と

触れ合うことができる

良スポットでした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*






トリさんに始まり。。







モルモットやひつじ









ポニー乗馬体験もできました!






しかも1回130円とお財布に優しい♡




リスのおうちのそばには

どんぐりボックス






こんな風に

周りに落ちているどんぐりを

拾って入れるだけなのだけど

この単純作業がなかなか面白かったようで

ぴーちゃんも永遠に

どんぐり拾いをしていました•*¨*•.¸¸♬︎





たっぷり動物と触れ合ったあとは

広い芝生へ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾












我が家も

レジャーシートを持っていたので

ゴロンと横になったり

おやつを食べたり

シャボン玉をしたりしながら

のんびりと過ごしました( ˊᵕˋ )






アスレチックや

遊具も沢山あったので

いっぱい体を動かせて

体力モンスターのぴーちゃんは汗だく( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
















このジブリ感ある大きな建物は

展望台でしたっ(๑˃͈꒵˂͈๑)







無料で登れて

相模原周辺が一望できる

おすすめスポットです♪







展望台から見て初めて気づいたのですが

奥の方には

植物園や噴水もあったので

これから気候が良くなるので

レジャーシートと

テントとお弁当を持って

また遊びに行きたいと思いますꔛ‬ꕤ*。゚





ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。