こんにちわ⑅︎◡̈︎*


沖縄の方は台風が激しいようで
心配ですね。。( ˊ• ·̭ •̥   )


これ以上被害が大きくならないことを
祈ります。。



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 



昨日は
前の学校のお友達が遊びにきてくれました



もう
久しぶりすぎて
とっても嬉しかった(n´v`n)



2年ぶり?
コロナで会えなかった時間も入れると
4年ぶりくらいの再会✧︎*。


親子共々仲良しで
向こうにいた時は
毎週遊んでいたくらい仲良しだったから
ほんと懐かしくて!



久しぶりすぎて
最初はみんなよそよそしかったけど←
すぐに感覚を取り戻して
マシンガントーク炸裂で♡









めっちゃ大きなプリンを作ったり。。









ピザ作りをしたり。。🍕








メントスコーラならぬ

サイダーフルーツポンチをしたり

(サイダーにラムネを入れると噴水みたいに溢れ出ておもしろいです。今回はフルーツとアイスの実を入れてみました。)




ポケモンタトゥをいれたり。。








朝から夜まで

笑って食べてしゃべって

ほんっっと楽しかったー( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎




こんなに笑ったの

引っ越して来てから

初めてかも(๑˃͈꒵˂͈๑)




やっぱり昔からの友達はいいな(´-`).。oO




なんだかあの時代に

戻りたくなっちゃいました





るーさんも


楽しかったなぁ。。

時が止まればいいのに。。



って何度も言うくらい

楽しかったようです




こっちにきてから

あまりいい思い出がなく

あまり人に恵まれず

悲しい気持ちになることが多くて

正直滅入ってしまっていたのですが

心満たされたというか

心が軽くなったと言うか

すごく充実した気持ちになりました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


 



夏の良い思い出刻まれて

嬉しいひとときになりました。゚◟𓆡◝ ◦⋅





ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています