こんにちわ⑅︎◡̈︎*



あれから
夜に
パパ含め3人で話し合いをして
るーさんも
少し素直に
話を受け止めてくれたようでした






人同士だから
きっとまたすぐに
ぶつかってしまうかもしれないけど
その都度立ち止まって
話をする機会を設けて
お互い気持ちを
すり合わせていけるようになるといいな





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 



今日は朝からとても暑かったので
運転の練習がてら
ラパンを走らせ
川に行ってきました





さらさらと流れる川は
マイナスイオンたっぷりで
木陰に吹く風が涼しく
水はとても冷えていて
すごく気持ちよかったです




家にいたらきっと
エアコンなしでは過ごせなかったと思うので
川に遊びに来るのは
ある意味エコなのかな( ˊᵕˋ )◡̈⃝˖*♬೨̣̥*







こんな素敵なスポットなのに

夏休み以外はほとんど人がいなく

貸し切り状態です( ˊᵕˋ )





ぴーちゃんも

思う存分川遊びᗦ↞◃ 〜












ちょっと違うけど

パウパトマリンシューズ

お気に入り♡







かわいいのいっぱいありますね(๑˃͈꒵˂͈๑)









靴下のように

足に密着するタイプだから

急に脱げて流される心配もなく

とってもおすすめ♡






水着を着せるほどでもない

水遊びの時は

すぐに履かせて遊ばせられる

水遊びパンツが便利⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




去年からヘビロテです◡̈⃝˖*♬೨̣̥*











パパと

CMみたいな写真を撮ろうと

協力した作品ww







ポカリっぽいウシシ







誰もいない川岸に

素敵な作品を発見⚘⚘⚘








誰かが並べたのかな₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾



ほっこりしました♡




ぴーちゃんは

一生懸命カニを探していたけど

サワガニとかって川にはいないのかな。。




おたまじゃくしは沢山いました♪








バケツですくうと

勝手にたくさん入ってしまう位

取り放題でした

(ぴーちゃんがすぐにリリースしてくれました)










午前中いっぱい

たっぷり遊んで

自然のパワーをチャージしてきました!






今度は

るーさんも連れてきてあげたいなꔛ‬ꕤ*。゚