こんにちわ⑅︎◡̈︎*



週末はバタバタしていて
なかなかブログ更新できずでしたー(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )




昨日は久しぶりに
母にぴーちゃんをお願いして
るーさんと
原宿に行ってきました₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎







るーさんにどこに行きたいか

事前に聞いたら




原宿か東京駅に行きたい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





という事だったから

今回は

原宿にしました⑅︎◡̈︎*






久しぶりすぎて

駅がすっかり綺麗になっていたり

知ってるお店がなくなっていたり

都会はめまぐるしいなぁと

びっくりしてきました(✿︎´ ꒳ ` )




至る所に

ガチャガチャがあって


ガチャガチャ大好きな母娘なので

大興奮⑅˃◡˂⑅







中でも

我が家のコレクションしている

ガチャガチャがあったから

るーさんと1回ずつ

回してきました◡̈⃝˖*♬೨̣̥*










うん

微妙。。笑






ほんとは

カクレケダマと

イチゴクレナイが欲しかった。。(  ・᷄-・᷅ )









またガチャガチャチャレンジするか

メルカリで解決するか。。

悩み中˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。







最近気になってる

おぱんちゅうさぎも

可愛すぎて

チャームをゲット(๑˃͈꒵˂͈๑)










可愛すぎる♡









見つけたらまたやろう←





グッズも気になる。。












るーさんと2人でおでかけするのは

6年生になってからは初めてで

なかなかゆっくりご飯食べたり

学校とか色々なお話を

聞いてあげるタイミングがなかったから

すごく良い時間になりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




母に感謝です❁𓂃٭








それにしても

原宿が変わりすぎててびっくりしたわぁ。。






田舎暮らしにすっかり慣れちゃったから

あの人の多さと刺激に疲れました。。




また数ヶ月後くらいに

刺激をもらいにいこう₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾