先日大安の日にお雛様を出しました!





ぴーちゃんが色々といじってしまうので、去年から作業カウンターの上に飾っています。






左の奥から、ぴーちゃん、るーさん、わたしのお雛様。






ぴーちゃんのお雛様は、コロンとかわいいお雛様𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧









るーさんは、ちりめんが優しい雰囲気の可愛らしいお雛様₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎










ふたりのお雛様はコンパクトなので、場所も取らないし、可愛らしく華やかで、ほっこりした気持ちになります⑅︎◡̈︎*






るーさんのお雛様








ぴーちゃんのお雛様









こちらも可愛くて悩みました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊











どのお雛様もかわいいお顔で、色合いも素敵で選ぶのに迷ってしまいます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)






ご縁があって、我が家に来てくれたお雛様たち。



ひな祭りまでの間、たくさん優しい気持ちをもらいたいと思います❁*·⑅






2人の幸せな成長願って𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌