楽天スーパーセールでリピしたネイルシール♡








たくさん種類があって悩んじゃうくらい、選ぶのが楽しいです(n´v`n)




まだまだぴーちゃんが小さくて、なかなか自分のケアまで時間が回せないので、パパッと貼って、爪切りでチョキチョキして、やすりでササっと整えて出来ちゃうから、お昼寝中に完了!




テンションがちょこっとあがってウキウキになります♡




ハンドネイルは苦手だからあまりしないので、フットのみ、たくさん買っちゃいました!






一度貼るとなかなか長持ちするし、可愛いデザインも多いから、おすすめです♡





昨日も夜な夜な、ワイヤレスでYouTube聴きながらのんびりネイルシール貼ってプチ贅沢なお一人様時間過ごせました(●´ー`●)




朝一番に、るーさんが、



可愛いねー(n´v`n)



と気付いてくれて、嬉しかったです*✲゚*。ʚɞ⋆ྉ