敬老の日に、両家の母にプレゼントを作りました!





今までは、るーさんが月齢にあったものを作ってプレゼントしていたのだけれど、今年から孫がまた1人増え、2人の合作で今回は足形アートにしてみました♡




使ったのはこちら♪



☆スタンプ台





発色が良くて、大きなスタンプ台なので赤ちゃんの足にもつけやすかったです!








プレゼント用に台紙と額とスタンプ台2色のセットを買いましたっ♡







出来上がりはこんな感じ♡






るーさんの足が思ったより大きくて(3年生で22.5㌢。。)、可愛いクマにするつもりが、アルパカみたいな鹿みたいな感じになっちゃったわ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


ぴーちゃんは、安定の可愛いひよこちゃん♡


アルパカは置いといて←
全体的には可愛くできました!


喜んでもらえるといいな♡