1ヶ月ぶりの更新となりました!



ぴーちゃん、今日で1ヶ月になりました(n´v`n)







あっ、ぴーちゃんというのは次女の事です♡



〇〇ぴーちゃん


と名前を決めた時から呼んでいて、いつの間にかぴーさんとあだ名がつきました( *´艸`)クスクス



そんなで、ブログでも次女のことはぴーちゃんと呼ぼうかなと思います☆






ぴーさん、退院するときに体重が減りすぎちゃって、2日後に測定、1週間後に測定、、とバタバタ続き。。かつ、私が出産前に親知らずが虫歯になり一刻を争う状況だったので、退院直後から歯医者通いが続き。。
毎日が激動でした。。



まだまだ寝不足だし、ほんと出口が見えないトンネルからいつ抜け出せるか不安な状態の情けない母ですが、まずは1ヶ月頑張れたことを褒めてあげたいです!!



新生児期。。2回目の経験なのに相変わらず余裕がありません。。えーん


毎日、るーさんの言葉に励まされてなんとか乗り越えてます(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


また1ヶ月、、1日1日を頑張っていこうと思います☆