10月4日、るーさん晴れて8歳になりました❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)



お誕生日当日は学校があったので、放課後大好きなお友達のお家にお邪魔して遊ばせてもらいました♡
素敵なプレゼントももらって大喜び🎁
夜からはさっちゃんもお祝いに来てくれると言うことでパーティーをしました🎉



今回のお誕生日プレゼントのリクエストは、、、







カメラでした!!


おもちゃじゃない本当のやつが欲しい!との事だったので今回は奮発してニコンのカメラにしましたニヤリ


お花がいっぱいの可愛らしいカメラ♡


スペシャルボックス入りで、同じお花柄のケースやピンクのストラップがついているものにしました☆


早速いろんなところをバシャバシャ撮ってうれしそうにしていましたラブラブ




大事にいろいろな思い出を写していってほしいと思いますニコニコ




後はずっと欲しがっていた、フラワープリンセスと、ブルーミーポットやらをおまけでプレゼントしましたおねがい






これは、お誕生日直前に小学校の巡回作品展に学校代表で選ばれたり、習い事では、習字の優秀作品に選ばれたりと人生初の快挙を成し得たるーさんへ、頑張ったねのご褒美です照れ


フラワープリンセスは、以前東京おもちゃショーでるーさんが、とても気に入っていたもので、 発売したら買おうと思っていたのですが、どこの会社のどんなおもちゃだったのかを親子揃ってすっかり忘れてしまったため、なかなか探し出すことができずトイザらスで見つけた時は2人で大喜びでした(n´v`n)



その時に勢いで買ってしまいそうになったのだけど、何もないのに買うのは嫌だったのでお誕生日にカメラと一緒にプレゼントする事にしました照れ




ブルーミーポットは、付属の小さなじょうろにお水を入れて上からかけてあげると、もこもこもこー!!とふくらんで、中からお人形が出てくる仕組みお願い

斬新な仕掛けに、わたしもワクワクしてしまいました♡









フラワープリンセスも、とってもいい香りで女の子が喜びそうな可愛いおもちゃでした♡



後は、わたしの母から、るーさんリクエストのSwitchのソフトをもらいましたニコニコ



ほっぺちゃんが大好きなので、ずっと気になっていたみたい!


大喜びでした( *´艸`)



お義母さんからは、すみっコぐらしのパソコンを予約購入してもらい、お義兄さんからは自転車をプレゼントしてもらい、るーさんの恵まれた環境が羨ましいですおねがい




何はともあれ、無事に8歳のお誕生日を迎える事が出来、今元気に過ごせていることが何より嬉しく、これからも健やかに大きくなっていって欲しいです爆笑