◯生きているのが…辛い…。生きるのが…辛い…。と思っている大切なあなたへ.+:。 | 。:+.Angel's room.+:。天使の隠れ家サロン♡美人百花掲載サロン

。:+.Angel's room.+:。天使の隠れ家サロン♡美人百花掲載サロン

心が疲れている時。悩みがある時。自分らしく輝いていきたい時♡ぜひ天使のお部屋にお立ち寄りくださいね。:+.♡

ヒーリング(エンジェル・レムリア・レイキ)/レイキヒーラー養成講座/エンジェルストーンブレス・お守りオルゴナイト/アチューメント/心理カウンセリング

◯生きているのが…辛い…。生きるのが…辛い…。
と思っている大切なあなたへ.+:。 




巡り愛ってくださったすべての皆様に…

感謝いたします…♡

ありがとうございます. 。:+.



虹ラブラブエンジェルヒーリングセラピスト♡KAORI
自己紹介は…♡→プロフィール。:+.*♡ 


ベルHPは→こちら…♡ 







昨日の夜…NHKのニュースを見ていると
“去年 全国で2万1881人がみずから命絶つ 
児童・生徒は過去最多”
というニュースが流れてきました。






そのニュースが流れていくうちに…
色々なことが
私の頭の中を駆け巡っていきました。






「生きてるの辛いよ…。助けて…。」
とSOSを出されて亡くなられた方…。




身近な人で
自ら命を断たれた方…。




以前たまたまTVで目に止まり…
涙が流れそうになった動画…。




色々なことが
私の頭の中を駆け巡っていきました。










一人一人の命は尊い…
かけがえのない命…
大切な命です。




一人一人…
変わりになれる人は誰もいなくて…
どんな方の命も
大切な…貴重な命です。







「生きているの辛いよ…。助けて…。」
とSOSを出されて亡くなられた方…。
身近な方で
自ら命を断たれた方…は、
私が学生時代に出会った
大切な人たちでした。





私がまだ社会人になる前の話しだったので
何も助けになれなかった私は、

“力になれなくて…
本当に本当にごめんね…。”

とボロボロ…ボロボロ…泣いたのを
今でも思い出します。






昨日も命を落とされたという
ニュースが流れ…
そのようなニュースを見にする度に、
とても悲しく…
とても胸が締めつけられる思いがして…
とても悲しくて仕方がなくなります。





辛い時…。

絶望的な時…。

孤独を感じ…
自分の価値さえ分からない時…。

地獄のような日々で
もう朝にならなければいいのに…
と苦しくて辛くてたまらない時…。

消えてしまいたい時…。

すべて終わらせたい時…。





どうか…
辛くて…苦しい時は、
一度【いのちの電話】まで…
電話をかけてみてくださいね。



























《生きててくれてありがとう制作の想い》


悩みがあるのではないですか。
誰かに話したいことがあるのではないですか。


消えてしまいたい、
全て忘れたい、
生きる意味がないと思っているのではないですか。


わたしたちは、
“あなたはあなたのままでいいよ”
と思っています。


“そして
あなたのそばにいさせてね”
と思っています。


生きるのが辛くなったら、
こちらに連絡してみてください。
  ↓

◆北海道いのちの電話
011-231-4343


◆フリーダイヤル
いのちの電話
0120-783-556




 







【 。:+.Angel's room.+:。 】でも
心理カウンセリングを行っております。





LINE検索は直接、
心理カウンセラーへ繋がり、
1対1の会話ができますので
ご安心くださいね。





 

ベル【公式LINE】ベル 

友だち追加








こちらを見つけていただき、
ありがとうございます.。











#いのちの電話#生きているのが辛い#生きるのが辛い#あなたのままでいい#SOS#悩み#いじめ#仕事#トラウマ#心の傷