◯『愛する大切な家族に生きていてほしかったから…』 | 。:+.Angel's room.+:。天使の隠れ家サロン♡美人百花掲載サロン

。:+.Angel's room.+:。天使の隠れ家サロン♡美人百花掲載サロン

心が疲れている時。悩みがある時。自分らしく輝いていきたい時♡ぜひ天使のお部屋にお立ち寄りくださいね。:+.♡

ヒーリング(エンジェル・レムリア・レイキ)/レイキヒーラー養成講座/エンジェルストーンブレス・お守りオルゴナイト/アチューメント/心理カウンセリング

『愛する大切な家族に生きていてほしかったから…』
【私がヒーリングを始めたきっかけのお話し】




【♡天使の休憩所♡
ひだまりルーム~Kanon~】の
『エンジェルチャネラー®️・
エンジェルヒーリングセラピストの
KAORI☆』と申します(〃^ー^〃)



初めてこちらのブログに
巡りあってくださった皆さん…♡


以前から
繋がってくださっている皆さん…♡


皆さんとの出愛いとご縁に
感謝いたします(*^-^*)♡


ありがとうございます♡



おすましスワンハートエンジェルチャネラー®️・
エンジェルヒーリングセラピストKAORI☆』
の自己紹介は→こちら^^




。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:




今日は私が

【ヒーリングを始めたきっかけ】の

お話しになります。







私がヒーリングを始める

きっかけとなったのは、

《愛する大切な家族に

生きていてほしかったから…》


という理由があります。





家族には重い病気があり、

透視のできる知り合いの方から

寿命は◯◯歳と言われたことがあり、

私の頭の中は

真っ白になりました。





その帰りの車の中は

何も考えられず、

頭の中は真っ白で思考停止状態で…

涙がどんどん、どんどん

とめどなく出てきて…

涙が止まらなくて…

ずっとずっと

泣きながら帰りました。






奇跡でもいいから

生きていてほしい…。



自分の命と変えられたら…。



神様、お願いします。

命を延ばしてください。



とその日から毎日毎日、

神様に泣きながらお願いしました。







どんなことがあっても

絶対に助けるから…。

絶対に死なせないから…。


(その当時は大切な家族を失いたくなくて
そう思っていました)





私がヒーリングの道を歩み始めたのは、

このようなきっかけがありました 。





また他にも、

小さな頃から

病気の人と関わることが多く、

心臓病や癌を抱えておられる人たちとの

関わり合いが多かったこと。





自分自身が心臓血管外科に

入院して手術を経験してきたり、

精神的にも辛い時期があったこと。





病気の方がいらっしゃるご家族の

大変な状況を

身をもって経験したこと。





そのようないきさつが幾つも重なり、

ヒーリングにより

【少しでも人の支えになれたら…】

と思い、

この道に入るきっかけとなりました。







このようないきさつがあり

ヒーリングについて学び始めますが、

自分が何度もヒーリングを受けたり…ピンク音符

色々なヒーリングの講座を学ぶにつれて、

自分がワクワクしたり…♡

自分が心からやりたい!

と思っていたことに

導かれるきっかけとなり…♡

これが自分の使命だ!

生きる道だ!

自分の魂が喜んでいる♡

というものに

出会うことになります.。:+.♡










そこには

自分が生き生き.+:。

キラキラした人生が待っていて…♡

自分が好きなこと、

やりたいことで♡


周りの方にも喜んでいただけたり、

幸せになっていただける…
ピンク音符

そんな素敵な人生がありました.+:。






ご自分の人生をワクワク♡

楽しみながら生きたい方や.+:。 ♡

夢や目標のある方♡

お悩みがある方…

心がお辛い状態にある方…

ご病気をお持ちの方の

ヒーリングも行っております。








ヒーリングのご感想につきましては、

また別の機会に

ご紹介させていただきたいと

思いますので、

どうぞよろしくお願い致します^^





天使虹  お知らせ  虹天使


1月の中頃から

高次元のエネルギーと繋げた

エンジェルストーン(パワーストーン)

を使っての

【クリスタルによる遠隔ヒーリング】を

始める予定でいます。:+.♡




詳細につきましては、

1月の中頃に

発表させていただきたいと

考えておりますので、

どうぞよろしくお願い致します。




。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:



           ♡天使の休憩所♡
    ひだまりルーム~Kanon~
    【♡メニュー  一覧表♡】


ふんわりウイング大天使によるエンジェルヒーリング
 記事は右矢印こちら♡




ふんわりウイング人生を癒し、愛と幸福を得る
   レムリアン・ヒーリング®️の
   記事は右矢印こちら♡




おすましペガサスエンジェルストーン
 エンパワーメントアチューメント
 記事は右矢印こちら




おすましスワンあなたの守護天使さんと紡ぐ…♡
 愛に溢れたあなただけの
 お守りブレスレット…♡
 の記事は右矢印こちら♡




おすましペガサスカウンセリングの記事は
【お申し込み先】


ふんわりウイング 【メール】
angel.rest.area☆gmail.com
(☆は@へ変えてくださいね(^^)


おすましペガサス【LINE】
LINE ID→@155huqmc

(LINEは1対1での会話ができますので、
他の方に見られることはありませんので、
ご安心くださいね(^^)



ご縁がある方を
天使さんと共にお待ちしています♡




。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:



今日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございます(〃^ー^〃)



愛と感謝をたくさん込めて…♡


いつもいいね♡や読書登録♡
遊びに来てくださり
ありがとうございます(*^^*)






【♡天使の休憩所♡
ひだまりルーム~Kanon~】
『エンジェルチャネラー®️・
エンジェルヒーリングセラピスト
KAORI☆』