2015年から「魂の癒しの学校」をはじめて2年目になります。
スタートの時のメンバーは、ほぼ残っていて、今でも、学びを深めています。
これは、何よりうれしいことです。

そして、2年前の自分と、今の自分は、癒やされて、輝いているし、大きくメタモルフォーゼ(変容)していることを、本人も、そして周りの人も認めています。
周りの人から、「変わったよね、何しているの?」と聴かれて、学校のことや、今自分が受けているセッションのことを、話しました・・・という話しもよく聴きます。
私の喜びは、自分自身に還っていく、自分のことを大切にできる、変化していく人を見て、側で感じて、それを自分のことのように幸せに思えるということなんです。

人間って、そんなに簡単には、変われないんですよね。
変わるためには、魂の大きな気付きがあったり、自分を認めたり、癒したりすることができて、はじめて変わっていくことができます。
そのことに、真剣に取り組んで、自分の力でやってきた人が、学校の生徒さんたちです。
これからは、さらに自由に、メタモルフォーゼしながらも、その人が、その人らしく生きていくことができたらと、私は望んでいます。
その人にしかできない、オリジナルな、喜びを感じることができる仕事をしていってほしいなあと思っています。
2年間学んできた人は、今ちょうど、そういう時にさしかかっています。
仕事としても、日々の生活でも、自分というものがわかって、それを大切にしながら、表現していくことができたらいいな〜と、そのお手伝いをしていきたいです。
そして、成長してきた生徒さんたちに、もう、いろんなことをまかせてもいいなあとも思っています。それは、講座だったり、セッションだったりです。
そう思った時に、私自身も、自分のセッションや講座のことを考えようと思ったのです。そして、今が、とてもいい時期だと思いました。

そう考えたとき、これからは、これが本当に私のおすすめなんです・・・という、セッションをしていきたいと思いました。
私のセッションの中でも、中心にあるといっていい、フラワーエッセンスセラピーは、それだけでも、魂の気づきと、変容をサポートしてくれるものですが、他のどんなセラピーと組み合わせても、お互いを打ち消すことなく、むしろさらに、効果的に働いてくれます。

私にとって、フラワーエッセンスセラピーは、どんなものと組み合わせても、外せないものだということも、わかってきました。
エナジーヒーリングをやっても、フラワーエッセンスがあると、次のセッションまでに、とてもいい働きをしてくれます。ヒプノセラピーと一緒でも、そうです。
そういうことも感じながら、最近の私は、今、私ができる最高のセッションをお届けしたいということをずっと考えてきました。
例えば、ずっとフラワーエッセンスに取り組まれてきた方が、いろんな魂の気づきがあって、たくさんの感情が吹き出しているとき、あ〜、ここでエナジーヒーリングをやると、楽になるのにな〜と思うこともあるのです。
また、ヒプノセラピーに取り組んでいる方に、魂の癒しが必要なとき、フラワーエッセンスがあったら、とてもよいサポートをしてくれるのにな〜と感じることがあります。

そんないろんな思いもあって、2017年からは、トータルバランスヒーリングというセッションひとつだけのメニューでやっていきたいと思っています。
フラワーエッセンスだけがいいです、とか、エナジーヒーリングだけお願いしたいですと言われるかた、シングルセッションをご希望の方には、学校を卒業した、優秀な生徒さんがいるので、自信をもってご紹介させていただこうと思います。
そして、そういうことも、本当に大切なことだと思うのです。
今回のメニューは、私自身、自分なりに、納得の行くセッションをしていきたいと思ったから、決めたことでもあります。


ということで、2017年からの私のセションは、トータルバランスヒーリングというワンセッションになります。時間も60分ではなく、90分にしました。
ただ、糸島にお住まいの親子のことで悩んでいる方のためのフラワーエッセンスセッションと、自閉症スペクトラム、発達しょうがいなどの当事者や、子どもさんのことで悩んでいる方のためのフラワーエッセンスセッションだけは、そのまま残します。
また、ヒプノセラピーとフラワーエッセンスの組み合わせセッションも残します。
フラワーエッセンスヒーリングだけ、サトルエナジーヒーリングだけ、ヒプノセラピーだけのセッションをご希望の方は、信頼できるセラピストをご紹介させていただきます。
 


<2017年からのセッションメニュー>

◉トータルバランスヒーリング 
《初回》 90分 ¥15000(フラワーエッセンスボトル1本付き)
《継続》 90分 ¥10000(フラワーエッセンスボトル1本付き)
(継続は、2ヶ月以内に、次のセッションを受けて継続される場合です)
詳しくはこちらをご覧ください(初回)。予約もできます。

◉子どもと親のため&ペットと飼い主のためのフラワーエッセンスセラピー
《糸島のみ》

初回・継続ともに 60分 ¥5000(フラワーエッセンスボトル2本付き)
詳しくはこちらをご覧ください、予約もできます。 

 

◉障がいをもつ子どもと大人のためのフラワーエッセンスセラピー
《初回》60分 ¥5000(フラワーエッセンスボトル1本付き)
《継続》60分 ¥3500(フラワーエッセンスボトル1本付き)
(継続は、2ヶ月以内に、次のセッションを受けて継続される場合です)
詳しくはこちらをご覧ください(初回)。予約もできます。


◉ヒプノセラピー+フラワーエッセンスヒーリング
《初回》120分 ¥22000(フラワーエッセンスボトル1本付き)
《継続》120分 ¥16000(フラワーエッセンスボトル1本付き)
(継続は、2ヶ月以内に、次のセッションを受けて継続される場合です)
詳しくはこちらをご覧ください(初回)。予約もできます。
 
その他、ヴォイスヒーリングやヴォイスレッスンなどのメニューは残しています。
すべてのメニューをみるには、こちらから。予約もできます。

もう、しばらくは、メニューの変更も、金額の改正もしないと思います。
この料金での、セッションの開始は、2月4日の立春からです。
それ以降のセッションを、どうするかは、それぞれのセッションの時に、ご相談ください。
私のセッションを長く受けてくださって、自己変容に取り組まれている方で、セッション料金のために、継続ができないと思われる方は、遠慮なくご相談ください
m(_ _)m