みなさんは、日常の中で、心を静かにするひと時をもっていますか?
心を静かにして、自分の内なる神聖な存在からのメッセージを受け取る時間を、もてていますか?

日常の中に、聖なる世界を生きること、または、聖なる世界を意識して、日常をいきいることが、私にとっては、とても大切なものになっています。
その自分になるために、または、その自分に還るために、瞑想の時間はとても大切な時間です。
一日のうちの、ほんの10分程度でも、その時間をもつのと、もたないのでは、毎日が、自分自身が、大きくちがってきます。

瞑想というと、ただ無心になり、湧き上がる雑念を捨てて、何もない自分に居続けるようなことをイメージするかもしれません。
また、ただひとつのイメージに集中するような瞑想もあります。
でも、私が一番好きなのは、誘導瞑想です。 ヒプノセラピーを受けるように、言葉の誘導にいざなわれ、いろんなイメージの世界を旅する瞑想。

11月13日に、イリゼさんとのコラボイベントで、イリゼさんがする瞑想は、この誘導瞑想です。
何も、瞑想の知識がなくても、経験がなくても大丈夫です。
私自身も、今回、どんな世界につれていってもらえるのだろうとワクワクしています。

私は、瞑想の前に、心身をリラックスさせて、空間と呼応するような呼吸法をレクチャーします。
また、心身を開放するために、少し声をだして、空間やみなさんと共鳴し、響き合う経験を持ちたいと思います。
瞑想の後には、お一人おひとりに、その人のためにおりてくるヒーリングヴォイスをプレゼントします。

あっと言う間に11月です! お申込みがまだの方は、残席があるうちに、お早目にお申込みください。
とくに、私の友人や知り合いの方は、私に「行きます!」といっても、受付完了しませんので、必ず、イリゼさんのブログからお申込みくださいね。
素敵な時間になること、間違いなしです。
みなさんと、素敵な時空をつくれること、共鳴共振できることを、心から楽しみにしています。

 

 

ヴォイスヒーリングと瞑想の会

 

日時:11月13日(日)14:00~17:00

 

*イベント後同じ会場内でお茶とお菓子を用意した懇親会を行います(19時でお開きです。早めに帰る必要がある方は勿論それより早く帰られていいです)。れな&イリゼ我々と話したい方(なんでも聞いてください笑)、参加者の皆さんと親睦を深めたい方は是非ご参加ください。

 

料金:5,000円
場所:福岡市赤坂のヨガスタジオ(詳細はお振込み確認後お伝えします)
定員:最大18名

 

どうぞ、よろしくお願いします。
お申込みは、こちらから↓

 

お申込を希望される方は(件名は「ヴォイスヒーリングとエンジェル瞑想の会参加希望」で)
①お名前(漢字+かな)
②当日緊急の連絡先(携帯番号など)

③懇親会参加予定:はいorいいえ
 

を書いて、irisekeiko☆gmail.com(☆を@に変えて)お送りください。48時間以内に返信いたします。もし返信がないという場合、お手数ですがもう一度メールをお願いいたします。また、キャリアメール使用の方は必ずirisekeiko☆gmail.com(☆を@に変えて)を受信許可設定にしてください。icloud,macなどappleのメールも届かないことが頻発するので、他のメールアドレスに変えるか、受信許可設定をしておかれると確実です。

 

お支払について
お申込された方は指定口座に1週間以内にお振込みをお願いいたします(遅れる場合はメールでご連絡ください)。お振込みが確認できない場合、自動的にキャンセル扱いとなります。入金後のキャンセルによる返金は、手数料を引かせていただきます。また、11月に入ってからのキャンセルの返金は出来ませんのでご了承ください。