10月14日(金)のカバラ瞑想会の前に
ミニミニコンサートをすることになりました!

松本先生のご自宅で、カバラ講座の最終回を受けた時、自分なりの生命の木を
発表しましたが、その時、私がいつもやっているヴォイスヒーリングを生命の木に見立てて、呼吸法や発声法をレクチャーしました。
そして、最後にヴォイスヒーリングをしましたが、その時、私の歌がもっと聴けたらな〜との先生のご希望にお応えして、瞑想会の前の短い時間ですが、コンサートをすることになりました。

そのために、瞑想会の会場を変更いたします。
最近、よくお世話になっている赤坂のヨガスタジオ「セラピールーム*ルルディ」さんにて、ミニミニコンサートと瞑想会を開催いたします。
会場は、赤坂駅から5分ほどの、ディーウィングタワーマンション(福岡市中央区大名2-10-38)です。会場のスタジオは、個人宅になっていますので、参加される方のみに、マンションの部屋番号をお知らせします。

瞑想会は19時からですが、コンサートは18時15分から。
瞑想会に参加する方のみ、コンサートを聴くことができます。コンサートは無料です。もちろん、瞑想会のみ、参加することも可能です。
コンサートの開場は、18時から。瞑想会の開場は18時45分からです。

瞑想会も、コンサートも予約が必要ですので、メールにてご連絡ください。
sun.moon.garden★icloud.com 大塚まで(★を@に変えて送信してください)