2016年9月22日 佐賀の浪漫座にて
笑顔のたね「愛のうた」コンサート。無事に終了しました。

今回のコンサートは、嬉しいことが沢山ありました。
まず、私の「魂の癒しの学校」のスタートの時からの生徒さんで、
自分の癒しにしっかり取り組まれ、ヴォイスヒーリングや
いろんな魂の癒しのためのクラスを、受講されてきた田中美佳さんの、
初めてのソロステージでもありました。
自分の生徒さんと一緒のステージで歌えるなんて、これ以上の喜びはありません。
素敵な夢を実現してくださった美佳さんに感謝です。

また、今回ピアノを演奏してくださった豊原淳子さんとは、はじめての共演でしたが、もう何年も一緒にやっているような安心感で、なんの不安もなく、

信頼しきって歌うことが、できました。
こういう、素敵な出会いは、なかなかないもので、演奏が終わった今も、

ひとり幸せを噛み締めています♬

 

私は、小さい頃、本当に大変な子どもだったようで、たぶん自閉症だったと
思います。
その自分が、こうやって、人の前で演奏したり、魂を癒やすことを仕事に
できたりしているのは、自分が苦しんできた体験もあると思いますが、
たくさんの人の、愛に見守られてきたからだと思うし、自分の大好きな
音楽が、何でもわかってくれる友人のように、いつも自分の側にあったからだと
思います。
コンサートで、自分のことをお話しながら、そのことを再確認しました。
たくさんの温かい人に、見守られていたんだな〜とあらためて、

感じることができた日でした。

さて、次の笑顔のたねのコンサートは、12月3日の夕方、ふくふくプラザの
ホールで開催されます。
子どもたちも楽しめるような、コンサートにしたいと思っていますので、
是非、聴きに来て下さい。

また、田中美佳さんは、ヴォイスヒーリングのクループセッションもしています。
12月のステージでは、そのヴォイスヒーリングのセッションに参加された
方の中から、歌いたい!と言われる方で作ったコーラスのメンバーの方たちも
一緒にステージに上がる予定ですので、興味がある方は、美佳さんに、
お声かけくださいね。
そのことについて書いている記事はこちら「ヴォイスヒーリングでの気づき」です。

また、今回のコンサートを、「魂の癒しの学校」の生徒さんが、お手伝いして

くださって、いつもいつも、いくつになっても、いろんな人の愛情に
囲まれて、助けられているな〜としみじみ思った私です。
感謝の日々ですね。
その思いを、日々の小さな幸せを、歌にして、歌い続けられたらと思います♬


12月のコンサートでの再会を、そしてはじめましての方との出会いを
楽しみにしています!