誰かの心を癒やすお手伝いをしたい・・・
それを、お仕事にしたい・・・という方の思いに触れるたび
長年、私がやってきたことを、伝えていくときが来たのかもと
思っていました。
この数年、教え伝えていくことをずっと考えていましたが
2015年5月にスクールをスタートすることにしました。

癒し手になるのなら、自分がまず、癒やされていること
自分自身をしっかり生きていることが、とても大切だと思います。

その思いから、スクールでの学びと共に、自分を癒やすことに取り組み
そして、自分で立ち、自分自身をしっかりと生きていくことを
目指したスクールをスタートします。
「魂の癒しの学校」です。

スクールのネーミングは、とても迷いましたが、
カバラの教えを大切にしているので
「魂の学校」というネーミングがぴったりでした。
それでも、そのネーミングは、恐れ多く(笑)
今ひとつしっくりこなかったのです・・・
それに、「癒し」という言葉をいれたいな~と思い
「魂の癒しの学校」は?・・・と思ったら、
自分の思いや感覚にピッタリでした。

スクールは「魂の癒しの学校」として、スタートします。
サブタイトルの「メタモルフォーゼ」は、変容していくことです。
より良い自分に・・・
いろんなものを取り払い自分自身に戻っていくために
日々、変容していくけたらという願いをこめて。

スクールの授業日程が、ほぼ決まりました。
2時間を1単位として・・・
1ヶ月に2単位(4時間)の授業と
1回の個人セッションが必須になっていて、1月のお月謝は2万円です。
個人セッションは、個人的に予約します。

授業の日程が、自分にあうかどうかで迷っている方がいましたので、
お知らせします。
6月以降の入学ができますかとの、お尋ねもありましたが、
今のところ、私がひとりで講師をやっていますので
5月の入学のみとなりますm(__)m
それぞれのコースのスタートの日までに、入学したら、大丈夫です!
6月からの授業日程は、参加者で、相談して決めて行きます。

それぞれのコースは、じっくり学ぶことになっていますので、
次のコース開校は、6~9ヶ月後です。コースによって違います。



だいたい、
月曜 ヴォイスヒーリング
火曜 フラワーエッセンス
木曜 ヒプノセラピー エナジーヒーリング
土曜 エナジーヒーリング
とういう感じで授業が入っています。
遠方の方は、1日で受講できるようにも希望をお受けしています。
みなさんと一緒に学べることを楽しみにしています。


では、授業日程の詳細です。
1日にまとめて講座を学ぶのコースと、2日に分けて学ぶコースがあります。
すべてのコースの個人セッションにフラワーエッセンスが付きます。


◉フラワーエッセンス講座 2日コース 5月12日 10:30~12:30 クレイア
                  5月19日 10:30~12:30 クレイア

 フラワーエッセンス講座 1日コース 5月22日 10:30~15:30 クレイア
                        (お昼休憩1時間あり)

◉ヴォイスヒーリング講座 2日コース 5月12日 10:30~12:30 クレイア
                  5月18日 10:00~12:00 クレイア

◉ヒプノセラピー講座   1日コース 5月14日 10:00~15:00 クレイア
                        (お昼休憩1時間あり)


◉エナジーヒーリング講座 2日コースA 5月16日 14:00~16:00 糸島自宅
                    5月23日 14:00~16:00 糸島自宅

  2日コースB 5月18日 12:30~14:30 クレイア
                    5月21日 10:30~12:30 クレイア

             2日コースC 5月21日 10:30~12;30 クレイア
                     5月28日 10:30~12:30 クレイア




ペタしてね