エンジンヘリ | 実家戻りの日常

実家戻りの日常

日常、PC関連、RCヘリ関連、農業関係について。
また、うつ発症後の静養生活について書く。

少しずつパーツを集めて作っています。
まだまだ、完成は先ですが(笑

テーブルの上の機体は少し前に撮ったものですので、パーツがオプション品に代わっていたり、
ボディにヒビが入ったりしているものもあります(vv

動いている写真の機体は、まだ、一度も落としたことはありません(^^
古い機体なので、普通に飛ばすくらいです。
ロールやループはまだ、できませんので・・・練習不足。
もっとも、この古い機体では無理なことをしたくありませんが・・・

最近はエンジン機は衰退?しているようにも思えますが、次はガソリン機がほしいものです。
農薬散布に使いたい~(w

手軽に飛ばせる電動機も一機ほしいですね。
維持費が安く済みますし(^^

完成したら、作っている機体は完成したらお披露目できればなぁ~と思ってます。
女神堕天使のブログ-エアスキッパー50改 女神堕天使のブログ-エルゴ60 女神堕天使のブログ-エアスキッパー30