今日の馬名(笑)18・・・20120506GW最終日は朝から雨・・・相変わらず暇なので道頓堀WINS行って来ましたっで、久しぶりに(1年ぶり?)「今日の馬名」です 本当に君と出会えて良かった あきらめるな・・・希望を胸に・・・ あとは・・・おまけ NHKマイルC(GⅠ)当たるといいな