今日の馬名(笑)18・・・20120506 | エレコーゼと万馬券紳士(?)の雑談

エレコーゼと万馬券紳士(?)の雑談

趣味の競馬をメインに・・・。(100万馬券GET目指して) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 美味しい食べ物・お酒なんかを交えながら・・・

GW最終日は朝から雨・・・
相変わらず暇なので
道頓堀WINS行って来ました
っで、久しぶりに(1年ぶり?)「今日の馬名」です

本当に君と出会えて良かった
P1020645.jpg

 

あきらめるな・・・希望を胸に・・・
P1020646.jpg 


あとは・・・おまけ
P1020648.jpg
P1020647.jpg 

NHKマイルC(GⅠ)当たるといいな 

 
 

ペタしてね