届きました | エレコーゼと万馬券紳士(?)の雑談

エレコーゼと万馬券紳士(?)の雑談

趣味の競馬をメインに・・・。(100万馬券GET目指して) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 美味しい食べ物・お酒なんかを交えながら・・・

ビールアワー

届きました・・・3つ

予約しておいて良かった

今、見ると定価の2倍ぐらいの値段で

販売している~叫び


エレコーゼと万馬券紳士(?)の雑談-2011052020260001.jpg

エレコーゼと万馬券紳士(?)の雑談
350ml缶だけでなく500ml缶もOK

ただし単4電池が1本必要です



まだ使ってないけど

楽しみ~音譜

残りの2つはラン・クリへのプレゼントクラッカー


ペタしてね