こんばんわ

間渕莉緒です(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。 

{1CFABD6D-1F74-4383-8E81-3811E45383FA:01}

このさきちゃんの顔がとてもつぼ😂💕

今日はね、本当に本当に
数学Aに悩まされたよ😑💭
数A難しすぎん??
記号多すぎてもういらいらいらいらしちゃう。
変な記号多いし似てるの多すぎて
全部同じに見えちゃう病💉👣🔪
みんな数Aいい感じに教えてくださいいい😭
記号とかどうやって覚えたら
忘れないかなー??
ひたすら読んでも寝たら忘れちゃうし
インパクト大なの期待してるよ、、、小声

日本史の年号と出来事一致させる事
世界史のカタカナを覚える事
現代社会の法律の名前を覚える事
も随時募集してます。

もうほんとうにほんとうに
切実にいい語呂合わせ知ってる方
教えてくださいね。

テストってなんでこんな
人を焦らせるのかな~😡😡😡
もう困るほんとに。泣
テストで人生決まるのはほんと勘弁だわ

もう脳みそ疲れてるのわかるレベルで
使っちゃったから明日
もういっかい同じ事復習しよう。

おやすみなさい🙏


*間渕莉緒*