こんばんわ

間渕莉緒です(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。 

{228B7440-24CF-4D71-82BA-D2E5E9863DA0:01}

昨日いただいたお花
お母ちゃんが即いけてました🌼
久しぶりにお母ちゃんの
生花の作品みた👀💕

プレゼントでもらった
日めくりカレンダーも飾ったよ!
宝物だね~ってお母ちゃんと
ずっと言ってたよ(´-`).。oO(感謝
{568E566F-E85B-4B76-B99A-6D6A3300960C:01}

今日はスーパー歌舞伎を
みにいきました!ワンピース!!
{6BE489ED-6F3A-4BEE-99EB-581FBFDFE82B:01}


りおたちのクラスは
2階席で、出席番号順やから
一番後ろでステージは遠かったんだけど
迫力があった!!

3幕に分かれてるんだけど
1幕目と3幕目は残念なことに
夢のなかへ旅たってしまってたみたいで
まったく記憶がないの😔😔
2幕目は水とかフライングとかを
使ってて食いつくようにみてた!
水の演出が本当にすごくて
絶対大変なんだろうけど
演技で軽くみせるための動きとかしてて
ほんとにすごいな~~って
思いました(´-`).。oO(♡
そして客席にキャストさんが
きてくださって
すごく神対応だった🙏✨
フライングもくじら飛んでたり
すごかった!!!!
気になった方はぜひ\(^o^)/

明日は7時間。がんばろう。

おやすみなさい🙏

*間渕莉緒*