こんばんわ

間渕莉緒です(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。 

{2950AB2A-2509-4E2F-B004-8383A3198D53:01}

今日の私はお仕事がなかったので
コンタクトもせず
お化粧もせずアイロンもせず
外にも出ず引きこもり極めてました。
他のメンバーは
名古屋遠征と舞台稽古で
わたしだけおやすみで
情けないなーと思ったし
いろんな事考えたな、、、

明日はカフェだから
いっぱいお話しできるのか!?
ゆっくりしましょう。
お待ちしてます\(^o^)/
迷ってる方も来るしかないよ♡♡笑

ーーーーー

昨日撮っていただいた
写真はります(´-`).。oO(♡

{68497B09-37A5-4FF1-929E-F050C338C285:01}
10color'sさんのあきちゃん
毎度毎度天使の笑顔で手を振ってくれて
いっぱいお話ししてる😏💕仲良し
連絡先も交換したの😎💗
{755F0CB2-6C2C-4B73-B346-33D8BF320A02:01}
ちあきちゃん♡
かわいいいいいい。
言葉の表現力がすき😁笑
ずっとしゃべってるの聞いてたい!!笑

{7F67507E-AA6C-4216-9DFD-D30D9EB75B88:01}
Star☆Tさんの千賀ちゃん
行動ひたすらかわいい😂💗
りおに似てるって言われてて
嬉しかった!
千賀ちゃんヲタのみなさんすいません。笑
{1758C3EE-B611-48F3-9034-B0C9130698EC:01}
なぁちゃん
カラオケのうたの動画実は全部みてる!
ほんと歌うまくて尊敬(T ^ T)
{12456B0A-EFBF-4EF9-A2B2-73B609C9D796:01}
なぎちゃん
おもしろい!前より話せた気がする!
目があったらニコニコしてくれるから
ガン見したくなる😂笑

{142145AD-0D09-4EEC-98B5-32BA30D60D58:01}
ぇみちぃちゃん
ああぇみちぃちゃん💗って
会った時ゆっちゃったのwww
ほんとに可愛い(T ^ T)♡
めっちゃ仲良くなりたい!

{A522336C-D3BA-4BD8-B145-736ADD29A22C:01}

ごちゃまぜでも撮ったよ!
Star☆Tさんと前よりも
いっぱい話せるようになれてうれしいし
もっと仲良くなりたいし
ステージだいすき!!
オーエーオー文化取り入れてくれて
めっちゃうれしい\(^o^)/

ありがとうございました(´-`).。oO(♡


ーーーーー


明日はカフェだよ!
さきちゃんも来れるようになったので
ぜひぜひあそびにきてください\(^o^)/




宿題してから寝ます

おやすみなさい🙏

*間渕莉緒*