こんばんわ

間渕莉緒です(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。 

{9AABB63D-84E0-403C-9910-4C9B432DFD1F:01}
今日はお友達と映画を見ました。

りおも映画もドラマも出たいって
改めて思ったし
その友達も演技志望の子だから
一緒に「あーこの役やりたい~」
って何回も言ってたな💭😂

前、演技のレッスン受けてた時に
先生にセリフを言ってる人じゃなくて
セリフを言ってない人をよくみなさい
って教えてもらってから
セリフを言ってないひとは
どういう表情とか行動をしてるのかとか
すごいちゃんとみるようになった!!
主役だけじゃ作品つくれないもんね!

ーーーーー

質問答えます🙌💕

Q1.好きなブランドと
いま欲しいもの教えてください\(^^)/
Q2.欲しいもの教えてよ( ˙ ꒳ ˙ )
いっぱい教えて!
欲しいものいっぱい教えて!!!笑

A.お手紙は常に欲しいと思ってる◎
大事にしております🙏神 ありがとう
好きなブランドは
BUBBLSさん、dazzlinさん、
サントニブンノイチさん、A.D.Gさん、
one spoさん、titty&Co.さん
他にもあるけど結構よくみてるブランドは
上のところかな~!!
ワンピースとトレーナーとパーカーと靴
いいのないか探してる👀👌
あとカメラ!笑
お友達が持ってて
1回だけ撮ってもらったことあるんだけど
良すぎて泣いた😭

Q3.質問は…クレヨンしんちゃんの
特に好きな映画作品ってある??
それについて今度語ろうぜー!!笑

A.クレヨンしんちゃんの映画は
最近のは観に行く暇なくて
全然みれてないんだけど
前のやつだったら結構みてるし
好きなの選べないな~
アニメはぜんぶみてるよ!!多分
語ろう語ろう😏😏

Q4.好きな衣装を教えてください

A.今一番好きな衣装は赤青の衣装かな👑
{0A2467B4-0E65-4875-96E2-559BAEAEEB99:01}

ひとりひとりデザイン違うし
髪飾りもおっきいし
衣装っぽいしとても好きな衣装◎
最近また使い出したから嬉しい=(^.^)=
新しい衣装も何にも決まってないし
できるかもわかんないのに
結構前から楽しみにしてる笑
楽しみ大事🙏

Q5.あのねー趣味を増やしたいの私ー。
まぶちゃんなんか
やってみたいこととかあるー?

A.趣味増やしたいのかー。
りおも趣味とか全くないよー笑
でもやってみたいことは
休みがないです!っていうくらいお仕事!
一昨年の夏休みは
映画とドラマの撮影もライブもあって
すごい充実しててすごい楽しかったし
お休みがないくらいお仕事もらえるって
すごい嬉しいしありがたいって思うし
友達と結構仕事の話とかもするし楽しいの!
個人でのお仕事もいただけるくらい
偉大な人になりたい😔

習い事とかだったら習字かな
去年お友達からもらった
イエスタデイノートの字が
ほんとにきれいすぎて
何時間でもみれるんだよ!
習字を習わなかった事後悔しちゃう。
いっかい習うみたいになったのに
ピアノも塾も習ってたから
空いてる曜日なくて結局行けなかった😥
字がうまい人憧れる✨
趣味とか難しいよねー!
がんばってね\(^o^)/



おわりーーーー!

質問こなかったらどうしようかと
思いながらツイートしましたが
無事に質問来てほんとうに嬉しかったです
文章力なくてごめんよ。
質問思い浮かんだ方は
リプかコメントしていただけたら
いつでも答えますので!!!
ありがとうございました\(^o^)/

それではおわりますー!

おやすみなさい🙏

*間渕莉緒*