こんばんわ

間渕莉緒です(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。 

{3783F385-5F14-4480-8412-9A0314754D6B:01}

最近体重は落ちてるのに
顔丸くなっていっててつらい泣きそう。
前まで丸顔憧れてたけど
理想通りの丸顔になれんかったけん
はやく丸顔卒業したい

顔が最近不調すぎてて
なんかすごいどうしようのきもち😔

女子の皆さん顔不調の時とか
化粧のり悪い時とか
どう対応してんのかとても興味津々

気持ちの問題な気もするけど😐

今日は月曜日ですね
ほんとに月曜日は憂鬱。
個人戦勝ちました??

{FB194E3D-59E5-40BD-9241-10AF06E27C36:01}

ふらいんぐげっと。

なんかもう書くことがあるわけでも
ないし書くことあっても脱線するし
途中で何書きたいのか忘れて締めちゃうし
内容薄いしコメント書きずらい
のは重々承知しております。

もう自分がわかんないよね~

ーーーーー

10月10日はキネマ倶楽部さんに
本当に来てください。

来れるかもってツイートみましたよ👀
((10月10日のことかわかんないけど←

10月10日はりおのプチ生誕をするのか!?
ほんとうに来てほしい。
何をするとかはわかりませんが!
生誕だから会いたいとかじゃなく
ふつうに会いたいから会いに来てほしい😭
会える時に会いたいしお話ししたい。

お願いしますーーーー🙌

おやすみなさい🙏

*間渕莉緒*