Angelpoo 在庫処分セール開催中~❣❣ | 心はぽっかぽか♬

Angelpoo 在庫処分セール開催中~❣❣

先日から開催していましたAngelpooの在庫処分セールで

たくさんのご注文を頂きありがとうございます🌸🌼

そろそろセールを終了しようと思っていたのですが 今日も

またご注文をいただけて もう少しセールの期間を延長しようと

今さっき 決めました笑い泣き

せっかくなので 今 ブレスレットを6本くらい追加しましたので

良かったらぜひ見てくださぁ~い!!


Angelpooホームページはこちらから

 



在庫処分ブレスレットはこちらから

 

 

在庫処分マクラメ編みピアスはこちらから

 

 

マクラメ編みブレスレットはこちらから

 

 

直接ページに入れますので みてね❣❣

で、ブログにはUPしてなかったのですが FacebookでAngelpooのプライベートページを

作成しましたっ音譜

 

いっぱんの方よりも早くセール情報を確認出来たり これからは無料ヒーリングや

リーディング それと今まで私が学んできた事など 色々な事を紹介していこうと

思っています。

 

Facebookプラベートページでは 日々穏やかに過ごせるような お手伝いをさせて

頂けたらと思っていまぁすチューリップ赤チューリップ黄

 

こちらはFacebookのアカウントがないと参加できないので ブログにUPするか

悩んでたんですが もし気になる人が居たら AngelpooのFacebookページに

『いいね』して頂き 私の方にご連絡いただければ 招待させていただきますので

もし良かったらこちらも 参加してくださぁいハート

 

Angelpoo Facebookページはこちらから

 



宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ