今日のルノルマンカード♪ | 心はぽっかぽか♬

今日のルノルマンカード♪

ひっさしぶりに リーディングしてみたYO!笑い泣き


さて 今日のリーディングは
今日は自分にとって ちょっと成長できる出来事が
起こるかもしれません。そんな出来事に出合ったら


勇気を出して やってみてっ!
挑戦してみることで 『自分にも出来るんだ』
って自信がつきそうな日ですYO!

最初のいっぽって勇気が居るけど やってみると
どんどん自信がついていくよ~~♪

今日も素敵な1日になりますように・・・💕



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
Angelpoo
https://angelpoo.jimdo.com
あなたに必要な天然石を使い
ブレスレットやネックレスをお作りしています♪

【Monthly Reading(月毎)】
ルノルマンカードを使い月毎のリーディングを行います。
その月に必要な天然石のリーディングも合わせて行い
1ヶ月 A4 1ページくらいにまとめPDFにて お渡しします。

ちょっとでも気になったら ご連絡くださいねっ♪
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*