すやすや・・・ | 心はぽっかぽか♬

すやすや・・・

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
昨日は急遽 有給をとりました。久々にちょっとゆっくりしたいなぁ~って思ったのですが結局ゆっくり出来る訳もなく いろいろ ばたばたしていたら あっと言う間に1日終了しちゃいましたよぉ。


まぁ~そんなお休みの中でも ちょっと心がほっとする しんのすけの寝顔が見れてままりん満足でしたぁ~。


V6010014.jpg


我が家には天井に窓があり こうして昼間は 暖かい場所が出来あがります(笑)
そんな 暖かい場所を探して しんのすけは寝ていました。あんまり可愛くて何枚も写真を写してしまいましたよぉ (o゚c_,゚o)プププ♪


V6010015.jpg


気持ち良さそうでした(笑)