やる気が出ないのぉ(涙) | 心はぽっかぽか♬

やる気が出ないのぉ(涙)

 ̄ ̄ ̄ヾ ^∇^おはよー♪です


只今blogのお引っ越しの最中なのですが 最近ちょっとやる気ダウンちぅなのです(涙) やる気がないって言うよりは 身体がすっごく疲れていてパソコンが出来ないって感じなのです・・・

どうしたのかな?私の身体さん??



パソコンには電源入れるものの 何もしないでそのまま閉じるって事が最近多いです。

昨日も 今日こそはblog更新しよ~って思ってパソコン開けたのですが、結局眠たいし何だかやる気もおきない・・・昨日は眠かったんだと思うけど・・・



まぁ~でも きっとblogをやっている人なら経験ありですよね。



そして最近ちょっと頑張りすぎたのか 前回のお休みがんばる過ぎたのか 疲れが残ってなかなか抜けないんだと思います。



もうちょっとお休みして 元気になったら blogのお引っ越し再開しようと思っていますので気長に待っててくださいねって言っても このblog楽しみにしてくれている人はいないと思うので(爆) 自分の為に言い訳って事で!





ん~~~納得(笑)



さ~~ってこれから 仕事です がんばってきますぅ~~。

yuzu-0001.gif