モデルさん達(爆) | 心はぽっかぽか♬

モデルさん達(爆)

才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)でっす (笑)
最近blogの更新をサボっていました・・・今日はお休みなので朝は自分blogの更新をしよぉ~って思ってがんばっています(爆) ここ数日お友達のホームページの最終仕上げをしていて なかなか自分のblogまで手が回らなかったのです (涙) なんせ夜は すぐに眠たくなってしまう私なので仕事から帰って来て友達のホームページやっていたら あっと言う間に11時とかになってしまい11時って言ったら そろそろ寝る時間でしょ?!(o゚c_,゚o)プププ♪ そんなこんなでおサボリになっちゃって・・・今日はお友達のわんこのお洋服屋さんの出来上がったサンプル品のモデルさんをした時の写真です。


moderu0002.jpg


背景は気にしないで下さい・・・(爆) 乱雑な我が家が
垣間見れてしまいます (o゚c_,゚o)プププ♪


moderu0006.jpg

この写真大好きです。あんずはこのお洋服が似合っていたなぁ~。


moderu0004.jpg

大きな2人・・・(爆)
こたろうとげんきは いつもプードルサイズではない洋服の
モデルさん(笑)


moderu0005.jpg

くるみはお洋服のモデルをするのが大好き!
嬉しそうでしょぉ~~。


moderu0001.jpg

まだ しんのすけが太っていた頃(爆) このTシャツもすごく
可愛いTシャツで着せやすかったぁ


と、まぁ~こんな感じでお友達のお洋服屋さんのモデルをいつもしてくれています。写真が下手なので なかなか上手に写せず 何度も写し直ししたりするのですが 飽きずに付き合ってくれています(爆)


今年も沢山がんばって貰う予定です(爆) さて 今日もホームページつくり1日がんばろぉ


baner1.jpg
ブログランキングにちょこっ参加しています。
ぽちっとお願い致しますぅ♪