我が家のソファーはいつも満員!【blogお引っ越しちぅ】 | 心はぽっかぽか♬

我が家のソファーはいつも満員!【blogお引っ越しちぅ】

 ̄ ̄ ̄ヾ ^∇^おはよー♪
今日も朝から写真の整理をしていた私です(爆) 今朝は5時30分に起こされて(笑)
それから いつものように天使たちのゴハンをあげたり 天使たちのおトイレを綺麗にしたり私もごはんを食べたりして・・・そんな作業をしても7時くらいだったので それからblogにアップする写真を探したり 写真を加工したりしていました (o゚c_,゚o)プププ♪


そして いつも満員な我が家のソファーを見つけました。
我が家では お犬様が1番偉いので(笑) ソファーに天使たちが座っていたら人間は床の座椅子に座るシステムになっています OH~NO~(゚c_,゚`。)プッ  その写真が こちらになります・・・ご堪能下さいませれ~~~!


P3240021.jpg


「はい!ぽ~ず」


P3250037.jpg


「でれ~~~ん」


P4070047.jpg


「お~~ぅ」


P3240019.jpg


「ん?」


P1030003.jpg


こうめ:「何か文句でも ありまちゅか?」
ままりん:「あ・・・いぇ ありませんです」


と、まぁ~~見る写真 見る写真 ソファーは天使たちでいっぱいです(爆)
ん~~~こんな生活も悪くありませんよ!!!(爆)



baner1.jpg