突然の有給・・・ | 心はぽっかぽか♬

突然の有給・・・

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
突然の有給って言っても 用事があって自分で取ったんですけどね はい・・・
家庭の事情ってやつです。ちょっと忙しい2日間になるかもしれませんが 土日はゆっくり出来る事を祈っています o(*^▽^*)o~♪あはっ


最近 ちょっと考え事もありblogを更新する気がおきなかったのですが 今日は今さっきパソコンを開いてお友達のblogを見てたら更新してみようかなぁ~って気持ちになって更新しています。今日は会社でちょっとまじめに仕事をした気がします(爆) 毎日かなりのんびり仕事をしている 私なのですが 明日と明後日お休みするって事で ちょこっとだけ真面目に仕事をしてみたって感じですかね~。


さて 今日の写真は 我が家のおもしろ ゆずぽさん その目は何を見ているのかなぁ~~?


yu-0010.jpg



baner1.jpg
にほんブログ村 プードル
ブログランキングに参加しているのですがぁ~このバナー
クリックしてもなかなか 反映されてない傾向がぁ・・・(涙) 
まっいっか!