お天気悪いね・・・ | 心はぽっかぽか♬

お天気悪いね・・・

 ̄ ̄ ̄ヾ ^∇^おはよー♪です
今日はお天気が悪いですね・・・こう言う曇りの日は何だか気持ちも憂鬱です ρ(-ε- ) イジイジ 昨日は結局そんなに忙しくもなく1日終了しましたが、今日の予定が来週の水曜日にずれてしまったので 今日は何もする事がなくなってしまいました(涙) 有給とらなくて良かったんだなぁ・・・


まぁ~そんな事を嘆いていても仕方がないので 今日はこれから何をしようか考えようと思います。たまに気分転換に洋服を作ろうかとか blogの更新をしようかとか ホームページの作成にしようかとか いろいろ考えては見るものの ちょっと昼寝でもしてみたいと思う気持ちが強かったりします(爆)


さて 今日の写真は何にしようか考えたのですが 最近は全然天使たちの写真を写していないので 昔の写真になってしまいます。まぁ~~自分の為の日記なので昔の写真で懐かしむって言うのも良いですね!!


fk-0004.jpg
今日の写真は4、5年くらい前にボール遊び好きの4匹を連れて
近くの河川敷まで遊びに行った時の写真です。
fk-0003.jpg
それぞれの表情が好きです!
fk-0002.jpg
おやつタ~イム!
fk-0001.jpg
へろへろな感じは ミジンもありません。この時疲れて
いたのは私だけかも o(*^▽^*)o~♪あはっ


baner1.jpg
にほんブログ村 プードル
楽しそうな4匹に ぽちっとお願いしますぅ