三角関係? | 心はぽっかぽか♬

三角関係?

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
今日は朝から腰が痛くて腰痛ベルトをして会社に出勤しました。やっぱ痩せないと腰に負担がかかるのではないかなぁ~~っと思う今日この頃です! そして今日会社から帰って来たら すごく眠い!眠くて 眠くて 眠くて・・・・Zzz・・・。


お~~っと寝てしまうところでした(爆) 4連休もゆっくり寝るって事が出来なかったので今日は少し早く寝ようと思います。まぁ~眠たいのは私の病気のようなものなので(笑)


さてさて 今日の写真は・・・サムりん あんず こうめの3人なのですが、あんずはサムりんがとっても大好き 最近はこうめもサムりんがとっても大好きのようで こんな写真が良く撮れます。ちなみに上の方で いぢいぢしているのが あんずです。あんずがサムりんをどれだけ好きかって事については またゆっくり元気な時にお話したいと思います (o゚c_,゚o)プププ♪


F-0012.jpg
かなり あんずがいぢ~~っとしています(笑)


F-0011.jpg
この写真はサムりんがこうめの所にくっついているように見えますが
サムりんが寝ているところに こうめがくっついたんです(爆)


この状態で あんずが下の方へ行くと おそらく こうめとケンカになる事間違いなしです。なので あんずは上で待機して こうめが居なくなるのをじ~~っと待っているって訳です。
なんと モテモテのサムりんちゃん!


bana1.gif
こんな モテモテのサムりんにぽちっとお願い致しますぅ(笑)