我が家・・・(o゚c_,゚o)プププ♪ | 心はぽっかぽか♬

我が家・・・(o゚c_,゚o)プププ♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日は沢山仕事して来ましたぁ~(笑) 昨日はそんなこんなでネットも全く出来なかったので今日は少しネットしようと思ってパソコン開けたのですが 先日パソコンのモニタが壊れて昔のでっかいモニタになってから あまりパソコンしなくなっちゃいましたぁ・・・1度良い物を使ってしまうと 何だかね~~。


と、言う事で(何が と、言う事でなのかわからん(爆))今日は我が家を紹介しますぅ!


P4280007.jpg
まず こども達のバリケン 4つしかないですが
バリケンでは寝ない子が多いのでこれで充分(爆)



P40008.jpg
みんなの水のみ場(爆)


P4280009.jpg
トイレ 私の部屋のベランダ部分がすべてトイレです (笑)


P4280010.jpg
寝床
くるみの横に私が寝ていて 私の隣には かんた用の枕があり
私とくるみの間のお布団の中に こたろうが寝ていて 私の足元には
こうめが寝ています。げんきは自分の好きな場所で寝ていて この
お布団の横に わんこ用の敷布団が敷いてあります。


P4280011.jpg
私が昔集めてた プードルグッズの数々 (o゚c_,゚o)プププ♪


P4280012.jpg
私のパソコンの廻りの壁には大好きな天使グッズが沢山!


と、こんな感じになっています。せまぁ~~~~い 家なのでこれ以上 案内する場所はありません(爆) 狭い分 みんなが居間に集まっているので私はこの家がとても気に入っています!


baner1.jpg
ぽちっとお願いしますぅ~~。


0007.jpg