しんのすけのお散歩♪ | 心はぽっかぽか♬

しんのすけのお散歩♪

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
今日ゴールデンウィーク明けって事もあり仕事が忙しかったよぉ~~。でもあっと言う間に時間が過ぎたのは良かったなぁ~。ある程度目処は付けてきたので明日からは またいつもの通り通常のお仕事の戻りまっす o(*^▽^*)o~♪あはっ


さて 今日の写真もかなり前の写真になります!しんのすけがまだ若かりし頃の写真です。今でもそうですが お散歩好きなしんのすけはお散歩に出るといつもいい顔してくれていました。その顔見るのがすっごく好きで しんのすけ1匹で飼っている時なんて1日に3回くらい散歩に行った事もありました。さすがに 今はしんのすけは目も見えないし 私も仕事があるのでそんなに連れて行ってあげる事は出来ないんですけどね そんな昔のしんのすけの写真を どぉ~じょ!


P8021582.jpg
お~~いい顔してるぅ~♪


P8021584.jpg
お~~ぅ 眠いのかぁ~疲れたのかぁ~??


P8021581.jpg
そうでもないわ!一生懸命駆け上がってるぅ


今でも そうですが しんのすけは嬉しい時歩き方や走り方を見ると 嬉しいのが分かる子です。おそらく わんこを飼っている飼い主さんはわかると思いますけどね。

これからも もっともっと しんのすけと楽しい事をしながら過ごして行きたいなぁ~って思います!!


bana1.gif