よろしく! | 心はぽっかぽか♬

よろしく!

はじめまして♫ 今日からこちらにお世話になります (笑)
今までblogをいくつか更新して来たのですが こちらのblogに引っ越しして来ました。我が家の天使たちの事をこれから 沢山書いて行こうと思っています。我が家はトイプードルを沢山飼っています。


私の大切な天使たち 毎日癒されています。


最近blogランキングとかを見ると 本当にわんこを大切にしているなぁ~~って思います。
そして自分を見つめなおします。もっともっとこの子達の為にがんばろうとか、もっともっと沢山話しをしようとか、いろいろ考えさせられました(笑)


我が家には病気の子もいます。2年前に天使になってしまった子もいます。
動物を家族にするって事は いろいろな事があると思います。人それぞれの考え方もありますがみんなでいろいろ助け合って行けたらって思います。まぁ~私が出来る事はそんなにないんですけどね~~とにかく のんびり更新して行けたらって思っていますぅ。


沢山の方々とお友達になれればと思います。


このblogは私の天使たちの事や、お馬鹿な私の事、へたっぴなハンドメイドの事など いろいろ書いて行こうと思っています。


204.jpg



よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b