いざ庭へ!! | 心はぽっかぽか♬

いざ庭へ!!

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
いやぁ~~昨日 今日と肩こり酷くて参りましたぁ~。 最近本当にblogのおサボリ多くなって来ています。ぐわんばらねば! さてさて今日は我が家 天使たちが庭に出る時のおもしろ写真をアップします!


我が家はお散歩は基本的にしていないのです。夏場は私の休みの日などに大きな公園に連れて行く事はあるのですが、私が休みの日にうちの子達を散歩に連れて行ってしまうと月~金曜日は両親が散歩をしなくてはいけないので 両親の身体がもちません(爆)


私であれば7匹くらい一緒に散歩に連れて行く事は出来るのですが 両親は3匹くらいづつになってしまうのですっごく大変なんですよぉ 最初はみんな別々で散歩にも連れて行っていたのですが、今の仕事になってからは ちょっと大変そうなので いつもうちの庭へ1日2回出してあげてます。その時の写真なんです。きっと笑える事でしょぉ~~(爆)


P5264315.jpg


これは外に出るのを待っている時の写真です。


PA290051.1.jpg


これは外から家の中に入って来た時! こうめは立って入れて~~って言っています。
そして ゆずは大きな口で「ままぁ~~いれて~」って言っているんです。ゆずの口見えますかね? 大きく開いているんですよぉ


楽しんで頂けたでしょぉ~~か! (o゚c_,゚o)プププ♪


 


baner1.jpg


ブログランキングに参加していますぅ ぽちってして頂けると泣いて喜びますぅ♪