明日こそ!【blogお引っ越しちぅ】 | 心はぽっかぽか♬

明日こそ!【blogお引っ越しちぅ】

先週出来なかった ちくちくさん 明日こそは絶対に自分のジーパン作ります!

宣言!!!

もう そろそろ ちくちくも始めないと 着れる洋服がなくなってきました(爆)
今年の冬は暖かいので早めに春が来るのでは?と思っています。お休みをゆっくり出来るうちに やりたい事をしておこうと思っています。

今昼間の仕事のほかにアルバイトも探しているので アルバイトが決まったらお休みは ゆっくりしている暇がないような気がするので 何かやるなら今のうちですね!
がんばろ~~っと!


img2fd3d6a9zikczj.jpg