パン作りぱーとつ〜! | 心はぽっかぽか♬

パン作りぱーとつ〜!

コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!
何だか最近は お休みの日にしかblogの更新出来ないなぁ~。まぁ~楽しみにしている人が居る訳でもないので のんびりと更新します(爆) 昨日は朝起きてから パン作りをしました。前回よりも美味しく出来ましたよ。食べるのが忙しくて写真を写すのを忘れてしまいました~失敗!


そして今朝もパンを作ったの (o゚c_,゚o)プププ♪ やりすぎですね~。
今日は昨日の晩御飯で作ったナポリタンをパンに挟みました。これかがまた美味しかったんですよぉ~。それとソーセージパンも作りました。ソーセージパンはオーブンで焼いたのですが かなり時間がかかるものですね。それとも我が家のオーブンレンジのオーブンが駄目だめちゃんなのかもしれませんが・・・。


でも まぁ~美味しく出来上がったのでこれは写真に写しておきました(爆)
昨日 今日は肩こりが酷いのですが 昨日は夕方ちょっと昼寝と思って寝たら21時まで寝てしまい30分くらい起きていましたが思考能力低下したのでそのまま10時くらいに寝ました。最近ちょっと疲れていたので 昨日はゆっくり寝る事が出来ました。


今日はちょっと贅沢して近くの温泉に行こうと思っています!では またぁ


P6240003.jpg
スパゲティパン(笑)
P6240004.jpg
ウィンナーパン

baner1.jpg
プードルとは関係ありませんが・・・ぽちっとね