とっても懐かしい2人! | 心はぽっかぽか♬

とっても懐かしい2人!

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今朝パソコンを触って終了しようと思った時にとんでもない事が起こりました。なんとパソコンに電源が入ったままなのに モニタが真っ暗になったんです(涙) 電源の入れなおしをするとちょっとは立ち上がるのですが 1,2秒でまた真っ暗になっちゃうの・・・(p´I `;*)ウウウウ


パソコンなのかモニタなのか分からないまま 会社に出勤して会社のwebでいろいろ調べたけどしっくり来る回答がなかったの・・・でもって今日は夕方からのアルバイトの面接に行く予定だったので帰って来たのは9時過ぎ!モニタが直っているように天使に祈って帰宅したのですが・・・(涙)やっぱり駄目なんですよぉ。


仕方ないので問題の切り分けで以前使っていた すっごくでっかいモニタに繋げてみたら普通に立ち上がりました どばーっ(┬┬○┬┬) どうしよ モニタなんてお金なくて今買えないよ。こんなでっかいモニタだけど 仕方がないのでしばらく このモニタでがんばることにしました。


って私の事はこれくらいで良いので 今日はまた懐かしい写真を見つけました。しんのすけと天使になった みかんの写真です。写真を見ると1998年ってなっていました(笑) とっても可愛い2人をご覧下さい(親ばか炸裂!)


2.7.jpg
お正月の記念写真!


2.6.jpg
すっごく しんのすけが若い(笑) そしてみかんは まだ仔犬
可愛いわ~~この2人!!


bana1.gif
こんな可愛い夫婦にぽちっとお願いしますぅ!