今日はちくちくしようかなぁ?【blogお引っ越し記事】 | 心はぽっかぽか♬

今日はちくちくしようかなぁ?【blogお引っ越し記事】

 ̄ ̄ ̄ヾ ^∇^おはよー♪でっす!今日はとっても元気です(笑)

今日は朝少しゆっくり起きようと思っていましたが、案の定 しんのすけくんがしっかりと5時30分に起こしてくれたので いつもと同じ6時30分には起きました・・・しんのすけありがとう(涙)

最近家で履くズボンがないなぁ~~っと思っていた私は昨日のしんのすけの注射器を貰ってくる帰り道に 安売りのお店に寄って安いジーパンとかあったら買おうかなぁ~~って思っていたのですが 安い物はなし!!!(o´C_`o)ゞかなちぃ~

その時 父に「自分で作れるじゃん」と言われ 「ん~~確かにそうだ!」と思って昨日の夜のうちに家にあったジーパン生地をカットしました。

で~今日はうちの子達を外に出した後には家用のズボンを作ろうと企んでおります。上手に出来るかなぁ~。しばらく ちくちくしていなかったのでちょっと心配は残りますが がんばってみようと思っています!

よっしゃぁ~~~!!! がんばるぞ~ぉ~~~!


116.jpg