パン作り! | 心はぽっかぽか♬

パン作り!

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
この3日間は ばたばたと忙しくて酷く疲れました。blogも更新しようと思っていたんだけど なかなか更新する気がおこらず パソコンも好きなblogを読んで寝るって感じでした。今日は父の日って事もあり 父が食べたいと言っていた餃子を作ってあげました。


そして 初のパン作りもやってみました。パンは母に作ってあげたくてネットでいろいろ調べて まずは簡単そうなフライパンでのパン作りをしてみました。思ったよりも簡単に出来て すっごく美味しいって程の味ではなかったけど もちもちしてて 美味しかったです。


初めてだったので 中に何か入れようと思ったんだけど どんな感じになるか検討もつかなかったのでとりあえずレシピの通りに作ろうって思って作ってみました。とりあえず無難なところで甘納豆を入れて作ってみましたよ。


あまり綺麗に写真は写せなかったんだけど こんな感じでした。


P6170001.jpg
これは焼いている時ね まあまあでしょ


P6170002.jpg
これが出来上がり もちもちしてたよ(o゚c_,゚o)プププ♪


お休みにやった事ってこれくらいだったのでは??(涙) そうそう 出掛けた時に必ず しんのすけを連れて出掛けていたので 公園に連れて行ってあげました。動画も写したし写真も写したので その事については また次回ね!


baner1.jpg
今日はまったく この子達に関係ないけど・・・
ぽちっと してちょ!