今日はお休みだぴょん | 心はぽっかぽか♬

今日はお休みだぴょん

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
今日は朝blog更新しようと思っていたのですがぁ・・・何だか今日はやる気が出ず 写真の切り抜き作業をしていました(爆) 本当は今日は自分の服を作る予定でいましたが・・・気持ちがのってないので ☆…(-c_,-。)プッ? やめました。


雨の日ってのは嫌ですね。


今日は昼寝もしちゃったしね~。昼からは買出しに出掛けました!先日abykokoちゃんから母の日のプレゼントにお米券を貰ったので米もしっかり買って来ましたぁ~abykokoちゃんありがとう!!!


今日はこれから少しだけネットをして終了しますぅ


gazou0028.jpg


今日はかんたの叫び顔をアップしますぅ~~o(*^▽^*)o~♪あはっ