その足は・・・(笑) | 心はぽっかぽか♬

その足は・・・(笑)

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日はせっかくなので もう1枚こたろうの写真をアップしようと思います。こたろうはいつもおかしな格好をする事が多くって よく笑わせて貰っています。小さい時にこんな格好しているのを見ては笑っていたのですがぁ・・・・


ko-003.jpg


あらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ


k-0005.jpg

今でも変わりません (爆)


わんこやにゃんこのこの格好ってすっごく笑えませんか?おそらく こんな格好する子って多いと思うのですがかなり和みます。こたろうは断尾の時に病院の先生が失敗して うさぎのしっぽみたく短いのですが 最初は本当にショックだったのですが 今はこのしっぽも可愛いと思います。


ただしっぽが長かったら 嬉しい時にもっと表現出来たんじゃないかなぁ~って思う事もあります。でも こたはこた! (o゚c_,゚o)プププ♪


baner1.jpg
ランキングに参加しています。 可愛いこたろうの足にぽちっとお願いします♪