親子・・・ | 心はぽっかぽか♬

親子・・・

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
何だか忙しい毎日です!まぁ~活気があって良い感じもしますけどね~~♪ 今日の写真は我が家の親子2代です (o゚c_,゚o)プププ♪ 1番前にいるのが いちごさん 真ん中がげんきくん 1番後ろが かんたくん


かんたはいちごの子供で げんきはかんたの子供です。親子2代でしょ ニャハハ (*^▽^*) 私はいろいろな色の子と一緒に暮らすようになって 1番良いなぁ~って思うのは ブラックの子です。最初はしんのすけを見て クリームの子が良いなぁ~~って思っていたのですが ブラックの子は 飼うのがきっと楽だと思いますぅ。飼いやすいなぁ~~っと実感!


みなさんも2匹目にブラックの子はどうですか?(o゚c_,゚o)プププ♪


fu-0037.jpg


 


b-00001.gif
かわいい親子に ぽちっとね!